2011/09/03

no title



友人の、スタイリストから、いきなり電話がかかってきて、
「ウェット作ってたの知らなかったー!めちゃくちゃかっこいいじゃん!」

Ronhermanでsafedaのタッパー買ってくれたみたいです。

うれしいな!

モードファッション誌、ELLE編集部の小林あっちゃんが紹介してくれたみたい。
あっちゃんからは、すでにタッパーをオーダーしてもらっていて、
次は、3ミリフルスーツ作りたいとのこと!

わたしは、ファッションのことしかわからないから、

一般のお客さんはもちろんだけど、こうやって、ファッションの世界で働いて、

たくさんのモノを見てきてる人に「かっこいい」って言われるなんて、
ほんとにやってよかったと思う瞬間。






0 件のコメント:

コメントを投稿